48 動け動けウゴウゴ2ちゃんねる  04/06/25 00:51 ID:02dNgWK1
今日電車の中で、隣の人が首をコクリコクリとしてる女性だった。
んで、よっぽど眠たかったのか、グデーっと漏れの肩に頭を預け、スヤスヤと眠ってしまったんだよ。
その時にめっちゃくちゃ良い匂いがしたなぁ…。

んで、漏れが降りるべき駅に到着したんだけど、ここで動くと起きてしまうから
そのまま通過してしまったんだよ。
そこで気付いたんですよ…「あ、これ快速だ…」って。

結局、本来降りるはずだった駅から7~8駅くらい先の駅でやっとその人が起きて
「あ、すいません…!」って謝ってきたんだよ。
漏れは「いえ、いいんですいいんです」って言って、その女性と一緒に電車から降りたのね。
んで、そこからまた反対側のホームに階段で移動したんだけど
そこになんと、さっきのコクリコクリの女性がいるではありませんか。

お互いに「?」の文字を頭に浮かべて、その後に、どうやらお互いが乗り過ごしたことを理解し
漏れはプッ!と吹き出し、女性は申し訳なさそうな顔をしたんだこれが。
「ごめんなさい、私が寝てたからですか?」って言ってきたから、「いやぁ、違いますよ、キニシナイで下さい」って。

結局その人、電車の中でもずっと「すいません」って平謝りだったんだけど
ものの10分くらい経つと、またコックリコックリ…。
そこで漏れは、結構勇気を振り絞って「今度は起こしますから、寝てていいですよ」って言ったんだよ。
そしたらその人、ちょっと苦笑い(照れ笑いだったのか?)して「すいません、お願いします」って言って
漏れの肩に頭を預けて、スヤスヤと眠りについてしまったんだ。

なんか、夢のような20分間だったなぁ…家に帰ってきて2ちゃんねるを開いてる今でも
「あれは現実だったのか?」って考えてしまう。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる