193 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/10/18(木) 15:03:55 ID:q1xO3pqiO
三日前の話だけどちょっと書きます









俺が姉ちゃんの部屋にCDをとりにいったんだけど、姉ちゃんがものすごく気分悪そうにベットの上で座ってた

どうしたの?ってきくと生理でお腹が痛いらしい、
あまりにもいたそうなので俺がお腹さすろうかって聞いたら
姉が俺の両足の間に入って俺の胸に背中あずけてきてお願いってゆってきたからさすってたんだけど、いつのまにか姉ちゃん寝てたんだよね
夜中の12時ぐらいから朝の五時ぐらいまでさすってたかな(さするの止めたらまた痛がりそうでどうしたらいいかわからなかった)
で携帯いじりながらさすってたんだけど姉ちゃんが五時まわった頃に目が覚めたその時に俺の顔じっとみて
俺「おきた?お腹大丈夫そう?」
姉「今までさすってくれてたの?」
俺「うん、さするの止めたらまた痛がると思ったからさ」

そしたら姉ちゃん号泣!マジでビビった!とっさに謝ったんだけど
姉ちゃんはありがとうってずっといいながらしがみついてきた、
なんでも朝までさすってたことがものすごく嬉しかったらしい、
こんな俺でもやくにたてたかなって思った一日でした





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる