792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/03(日) 13:42:22.08 .net
ちょい嫁萌えしたのでカキコ。
時代劇好きで専業主婦の嫁。

嫁は車の運転が出来ないので買い出しは専ら俺の仕事。
2才の息子とのお出掛け準備をしてさぁ行くかと向かう時に買い物カゴを忘れた。

俺「(買い物)カゴを頼む」

嫁ポカーン( ; ゜□゜)・・・

えっ・・・ってな感じで硬直していたので、まさかと思いすかさず

俺「えいっほー!えいっほー!」

と駕籠屋っぽく掛け声を掛けてやった。
すると嫁顔真っ赤w
えっwあぁw駕籠、買い物カゴねっwww

どこに電話したら駕籠屋さん来てくれるのかと一瞬考えてたらしいw
そして私も乗ってみたいと…

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1374540667/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる