47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:04/09/19 17:35:37
復活オメ!!!!やっぱり生活の一部だから生活板がしっくりくるね。


朝晩と洗濯物を干す・取り込む時だけお外に出るうちのこぬこさま。
(4~5ヶ月/元捨て猫)
外、と言っても庭先で他のぬことの接触は今までなかったが、
最近向かいの家のぬこが近づくようになった。
向かいの家はよくこぬこが生まれたのを見ていたので、
きっと雌だと判断した母と私はまだ去勢していないうちのこぬこの
童貞を狙ってるんだわ!と冗談めかして話していた。
ところが先日、そのぬことうちのこぬこがかなり接近し、
お互い見合っていたので母と私はその様子を見て
「おばちゃんおっぱい吸わせてよ!」「おばちゃん甘えさせて?」
「おばちゃん遊ぼうよ!」「おばちゃん僕のお母さんになってよ!!」
「いやだよ」「うるさいわよ坊や」「アタシは忙しいんだよ!」(スナックのママ風)
などと勝手にアテレコしていた。

しかし数分後、そのぬこがオスだと判明w
今では「おにいちゃん」と呼ばれるそのぬこさまは、
うちのこぬこの良き遊び相手で、うちのこぬこが道路に出そうになると
先回りして飛び出さないように見張っててくれたり、
しっぽでじゃらしてくれたりくれます。

ぬこ社会を垣間見れて、かいぬこ様々(*´Д`)
みかん絵日記のぬこの井戸端会議に憧れていた身としては、
うちのこもそのうち連れてってもらうのかとか、
今頃うちの子が話のネタになってるんじゃないかとか妄想して和んでます。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる