102 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2006/05/29(月) 10:46:28
夢で、お父さんと弟とお母さんと、ずっと昔別居するまで住んでた家にいて
「なんか買ってくるよ~」
って玄関でお気に入りのサンダル履く。
あ、お父さんになんか買ってやろう。ビールはダメだ、肝硬変だったから…あれ?死んでなかったっけ?生きてたんだ。
あーよかった!親孝行沢山するぞ!
と思ったら目が覚めて、彼氏が頭を撫でていた。
あ、違う。やっぱりお父さんは死んだんだった…。別居10年目に。
悲しくて悲しくて、突然泣きじゃくった。
彼氏は「嫌な夢見たか?大丈夫だよ」と慰めるけど、泣きながら夢の内容を話すと、
泣きやむまで頬に頬を重ねて、ただ指輪と頭を撫でながら
「どこにも行かないし、ずっと居るって約束したろ?」って言ってくれた。
母親も癌が再発したかもしれない不安もあり…、その言葉に愛を感じてまた泣いた。
ずっと元気で、私のそばにいてくれますように。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる