377 :異邦人さん :02/12/28 00:42 ID:/NYykiOU
ジョークじゃないけど。

初めて飛行機に乗ったのが大学受験で名古屋から札幌に向かう便だったんだけど
エンジントラブルで1時間半機内に缶詰め、その挙句に代替機材がなく今日中のフライトは無理と言われた。
しかし受験生の親同盟の猛烈な抗議で東京から急遽機材を運ぶことになり、5時間後に機上の人となった。
(ちなみに週末とスキーシーズンで他会社も満席で振り替えられなかった。)
その機内でお詫びの言葉とともに機長が
「本日当機には日本の未来を担う前途ある若者がいらっしゃいます。
わたくしはご両親の深い愛に敬意を表し、みなさんを無事に現地へ送り届けるという職務を誇りに思います。
乗務員一同、みなさんの成功をお祈りいたします。」
というようなことを言った。
なんだかじーんとしたよ。頑張ろうと誓ったよ。

合否は聞かずもがな。
オレの人生はダッチロールを繰り返すばかりさ(w





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる