334 名前:Mr.名無しさん[sage] 投稿日:2008/01/09(水) 11:27:58
珍しく姉貴と休みが合ったんだが。

姉「デート行こう」
俺「は?」
姉「デート行こう。二人でイチャイチャしよう」
俺「待て、意味がわからない。彼氏と行けよ」
姉「買い物行きたいの、アウトレット。一緒に行こう。イチャイチャしよう」
俺「だから…彼氏と行けよ」
姉「別れたよ!!あんな奴!!」
俺「うお…マジで?」
姉「マジで。二股かけてたらしくて、もう一人の女からいきなり電話来て、ふざけんなって言われたから、クソ野郎の顔ぶん殴って別れてきた!」
俺「よくやった」
姉「だからデート行こう。イチャイチャしよう」
俺「デートっていうか買い物だろ。イチャイチャしようの意味がわからんし」
姉「相方がいないもの同士仲良くしようよ。この冷めた心を暖めてよ(泣)」
俺「おい…何弱々しくなってんのよ。気にすんなよ。姉貴なら男一人くらいどってことないでしょうよ」
姉「まあね。よし買い物行こう」
俺「嘘泣きかよ!あぁ、もう分かったよ。準備するからテレビでも見とけ」
姉「分かった。着替え手伝ってあげる」
俺「全く分かってないだろ(笑)出てけっていってんの!」
姉「イチャイチャしようよ」
俺「…お前どんだけ飢えてんだよ…」

休みなのに疲れるよ、疲れるよマジで。
携帯からでスマン。
ちょっくら行ってくる。




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる