340 名前:ナイコンさん[sage] 投稿日:2010/10/14(木) 00:38:53
ロビン電子の隣のM&Mの店でappleIIソフトを漁ってたら、店番の兄ちゃんからフロッピーディスク買って来てくれないかと、頼まれた。

駄賃は、「クラッシックアドベンチャー」だった。


341 名前:ナイコンさん[sage] 投稿日:2010/10/19(火) 18:18:45
お前さあ
なんでそんなどうでもいいこと覚えてんの?
むなしくならないか?

頼んだ俺でさえ、今の今まで忘れてたのにw
いやあ懐かしい。





  1. ワイ「この猫38万円か。購入したろ!すいませ~ん」
  2. 家出希望のなんJ民を家に泊めた結果wwwww
  3. 【コロナ対策】昔ながらのしつけ 日本人なら当たり前にやってること
  4. 高校生の息子と向い合わせでスイッチの麻雀やってるだけでニヤニヤする
  5. 【画像】とてつもなく可愛いっぽい専門学生が発見されるwwwwwwwwww
  6. 【悲報】関西のJK、スカートが長すぎる
  7. 猫鑑定人来てくれ 絶妙に置物なのか猫なのかわからない画像がある
  8. 全然使ってないクレカを解約するのに 電話するのめんどくさいなーとほっといたんだけど