399 :Mr.名無しさん:2009/08/23(日) 00:30:35
俺「なぁ妹、これ」
妹「手紙?誰から?」
俺「俺から」
妹「はぃ?」
俺「なんつうかほら、俺口下手だからさ。普段の感謝の気持ちっていうか」
妹「ぷっ」
俺「わ、笑うなよ」
妹「ゴメンゴメン」
俺「やっぱり返して」
妹「やーだ」
俺「書くんじゃなかった」
妹「わざわざ便箋まで使ったりして。買ってきたの?」
俺「ま、まぁLoftで」
妹「ちゃんとあたしの好きな猫柄なんだね」
俺「誰かに見せたりするなよ」
妹「そんなことしないよ」
俺「読んだら捨てちゃっていいから」
妹「ダメ。大事にしまっておくね」
俺「やっぱり書くんじゃなかった」




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる