261 名前:可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/29(日) 17:28:55.07 ID:BOnTSTmv0.net
コミュ障だけど勇気を出して同窓会に行った。
でも親しかった人は誰もおらず、結局1人孤立してしまったので、お開きの時間を待たずにお店を出た。
凹みながら帰ると、旦那が満面の笑顔で抱きついてきて、
「久しぶりに休日一緒じゃなかったから寂しかった!○○ちゃん大好き!大好き!好き!俺もう○○ちゃんがいないとダメ!○○ちゃんが必要!必要!○○ちゃんが大事!」
とか言いながら何度もキスしてきた。
普段から愛情表現を欠かさない人だけど、私が落ち込んでるの分かっててしてくれたのかなぁと思って、すごく嬉しかった。
旦那のこと好きすぎるし結婚してから毎日幸せすぎる。

http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1425985608/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる