34 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/09/27(水) 20:25:55
ぬこが見事に爪をたててボロボロになった襖を張り替えに出した
押入れがまる見えになった
いつも襖に爪を立てて押入れに入りたがるから
きっと襖とったら中を引っかきまわされる!と覚悟してた…が、


(・∀・)ソレダケ?ソレダケナノ?
布団の上で寝ただけで終わったw
隠れてるから覗きたいらしい。たまにしか開かないから興味があるらしい。
チラリズム?らしい
ぬこって難しいなw


35 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/09/27(水) 20:49:53
>>34
ウチのもそうだった!
襖ボロボロにされて、それでも締め切ってたんだけど、
ある日開けっぱにしてたら何にもしないでやんの。
中を確認したいだけなんだなorz

今は襖外してカーテンレール付けてカーテンにしてる。
これだと好きに出入りできるし。


36 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/09/27(水) 23:31:50
うちもそうでした。襖2枚ダメにされたので、鍵付きのスライド式ドアに
交換した。普段は鍵をかけているんだけど、用事があって開けると必ず
近くに寄ってきて押入れの中を覗いたり入っていったりする。で、何をするのかと
思うと中でマッタリしているだけ。本当によく分からない。




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる