10 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/08/21(木) 09:39:04
私に一番懐いてくれてる茶キジメタボ姫。
身体は大きいけど性格はおっとりしていて、いつも私の傍にいてくれるので、
もう下僕骨抜き状態w

ところで昨夜寝ている間に何故か背筋が突然攣って、息もできないぐらい苦しかった。
そしたら傍で寝ていた姫がしばらく私に
「うるにゃぁ~」
と心配顔ですりすりしてたけど、私がまともに反応できないのが分かるとちょっと離れた
ところで寝ていた母を起こしにかかった。
「にゃう~!」と言いながら何度も頭突き攻撃。しかし普段から眠りの深い母はなかなか起きない。
そしたら何度目かで母のお腹に全力ダイブ!!
さすがの母も「くぁwせdrftgyふじこlp!!」と声にならない声を出して飛び起きた。

で、苦しんでる私に気づいてびっくり。
その後謎の攣りは治まったけど、母は姫の行動にいたく感動していたw





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる