816 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/03/03(火)02:10:13 ID:K4y
旦那の友達Aさん。
Aさんは小学校入りたての頃、女の子と遊んでたら子猫を拾った。
猫は女の子の家で飼うことになったけれど、
2人の家は近所だから、世話は2人でしていた。
でも中学校に入るときに、Aさんは親の都合で引っ越し。
引っ越しの際女の子が来て、
「この子貸してあげる。でも、ぜったい大事にしてね!」
って猫を貰った。

Aさんはその約束を守って、猫を大事に飼っていた。
大事にされた猫も、Aさんが大学生になった頃にはさすがにヨボヨボしだした。

そんな猫を病院に連れて行こうと、
キャリーで移動している時、何かの拍子にキャリーのドアが開いて、
猫が逃げちゃったんだって。
かけていった先には、女の子のふたり組が歩いてて、
その片一方の女の子の肩まで一気にかけあがった。

もうここまで書けばわかるかもだけれど、
その女の子が猫をくれた女の子で、その子はAさんの奥さんになりました。

Aさんが結婚してしばらくして、猫は死んでしまったけれど、
猫のお墓は、いつか人が死んでも一緒に入れる霊園にあるらしい。

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394129787/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる