645 :Mr.名無しさん:2009/12/16(水) 00:54:29
俺「弟!将棋やろう将棋!」
弟「・・・」
俺「どうした?逃げるのか!」
弟「・・・」
妹「おにいちゃんうるさいよ!」
俺「うおっ!おまえいたのか!!」
妹「さっきからいるよしらじらしいな!」
俺「おまえがなぜ弟の部屋にいる!」
妹「いろんなこと教えてもらってたんだよ!ねー?」
俺「なんだその『ねー?』は!!」
妹「無視無視!ねえねえそれで?」
弟「・・・」
俺「なんだその『ねえねえ』は!!」
妹「うるさいからあっち行ってよ!」
俺「なんだとう!?」
弟「・・・やるか兄貴」
俺「お?」
妹「えーっ!!」
俺「さすが弟!どけ妹!女子供はすっこんでろ!!あ、角落ちでいい?」
弟「・・・」

なんだかんだいって弟は俺によくなついてるのだ
態度見ればわかる




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる