923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/02/25(水) 14:14:58.88 .net
先日コンビニで、
店「お箸は付けますか?」
嫁「あ、お箸要らないです~」
の後に、「手で食べるから!」
飲食店では丼の蓋を
店「お下げします~」
嫁「ああっ、被って遊ぼうと思ったのに~」
服を買いに行けば
店「どんなものをお探しですか?」
嫁「最近、あちこち重力に負けてるから、隠せるものを~!」
と言って、店員さんを噴き出させる。
お陰で、あちこちで色んな店員さんとかに声をかけられまくりで、「面白いお客さん」らしい。

同性の友達も多いし、家でもしょっちゅう子供達を大笑いさせてる。
周囲の笑い声が絶えないし、確かに面白い嫁なんだが、一体何を目指してるんだろう。

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1414848034/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる