799 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/02/20(金)04:17:09 ID:1Ds
祖父母は恋愛結婚なんだけれど、
祖母は祖父の家が資産家だったから結婚したらしい。

しかし結婚後すぐ、祖父の実家の事業が破綻。
さらも祖父はお坊ちゃんでのほほんと人の良さもあって、
色んな人に騙されて、あっという間に一文無しになってしまった。

祖母「話と違う!今すぐ大金持ちになりなさい!じゃないと離婚よ!」
祖父「俺二代目だから、人に言われた事しか出来ないし無理じゃないかなあ」
祖母「じゃあ言います。大金持ちになりなさい」
祖父「あ、はい。がんばります」

祖父は実家の事業を立て直しに奔走、
言われた通り本当に大金持ちになった。

祖父「言われた事だけやればきちんと幸せになれる。なんて簡単なんだ!」
おじいちゃん多分それちがうと思う・・・

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394129787/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる