40 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/02/13(金)17:24:46 ID:LT7
高校のころの話

伯母に用事で呼び出されてたのね
んで用事終わって自転車で帰ってたのよ
音楽プレーヤーとか何も持ってきてなかったもんで普通に帰るのが面白くなくて、自分を白馬を駆り颯爽と駆け抜けてる王子だと想像しながら帰ることにしたのよ
そんな中目の前に歩いてる女性を発見した俺は脳内で颯爽と駆け抜ける白馬の王子とすれ違いにその姿に見て一目惚れする女性という設定を勝手に妄想
そして華麗にかわし(たと勝手に思ってるだけ)
「ふっ…惚れたな(キリッ)」
なんて言いながら横断歩道の信号を確認するためちょっと目をそらしたのよ
そしたらその瞬間…

ポストに激突wwwその衝撃で股間強打www王子(笑)落馬して悶絶wwww
さらには追い抜かした女性に助け起こされるという始末wwwあまりにも自分がダサすぎるのでちょっと泣いたwww

それからは自転車乗りながら調子に乗るのはやめた

その時の自転車にガタがきて新しいのを買ったときに思い出したからカキコ

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423608207/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる