522 名前:可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/02/13(金) 18:58:15.96 ID:bNAJbeyU0.net
旦那は床暖のリビングに布団やタオルケットを持ち込み、
みっしりくるまりモコモコ状態になって寝転がっているのが大好き。
私はリビングにある布団やタオルケットをたたむのが大好き。

旦那は私を「隙あらば布団をたたむ生き物」と呼び、
たたまれると「しょうがないよね、布団をたたむ生き物だからね」。
私は旦那を「隙あらば巣作りする生き物」と呼び、
モコモコが製作されると「しょうがないよね、巣作りする生き物だからね」。

間逆の性質を持つ2匹wが折り合いながら仲良く暮らして行けるのは、
巣作りが好きな生き物が、布団をたたむのが好きな生き物を、
「ホラ、巣を作ったから入りな。ホラ一緒に入りな」と誘うお陰だと思う。

http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1420441381/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる