936 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/02/06(金)08:15:37 ID:mGX
もう15年くらい前の話だけど
私は方向音痴なのに旅先で道を聞かれるという特技?がある

その日も一人で初めての土地に出張で電車の乗り継ぎ方が分からず
路線図とにらめっこしてた
後ろから肩を叩かれて振り向くと、ボブサップみたいなお兄さん
こっちは当時156cm40kgの小柄なタイプだし
えーゆ、誘拐されるの?とビビったよ…

ボブサップ「あんなー。道わからんから教えて欲しいねん。あ、こう見えて英語はしゃべられへんから日本語でお願いします」
私「…」
ボブサップ「固まるよね!気持ちわかるよ!怖いもんね!」
私「私も迷子なんです…」
ボブサップ「…」
私「ごめんね…じゃあ、お互い頑張って辿り着きましょうね!」
ボブサップ「おk!バイバーイ!!」

って事を思い出したのでどっかにどうしても書きたかった以上!

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1415927686/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる