10 名前: 774RR [sage] 投稿日: 2007/03/16(金) 21:47:25 ID:T/KBknja
オレは6Vモンキーを家の中で盆栽してる。
自分の部屋(書斎)に置いているんだけど
嫁が邪魔だの、無駄だの、臭いだのいつも煩いんだ。
ノートがあるくせにこっちの方が早いとオレの部屋のデスクトップでネットしやがる。
んでまた邪魔だの、無駄だの、臭いだのですよ。

今日仕事中に具合が悪くなって早退したんだ。
少し熱があったから薬と栄養剤を買って家に帰り寝てたんだ。
13時位だったか嫁が家に帰って来てキッチンでメシかなんかを作ってる。
オレは寝室に居たから気づかなかったのか声も掛けて気やがらねぇ。
熱もあったしまぁいいやとそのまま寝てたわけ。

二時間位ウトウトしただろうか、トイレに行きたくなって置き出してみるとなにかうめき声が聞こえるんだ。
嫁が書斎でネットしてるのだろう、エロ動画でも拾って見てるのかと思って近づいたんだ。
そしたら

「ぶぅ~ん がちゃ ぶぅ~んぶぅ~ん ききー がちゃ ぶぅ~ん」

モンキーに乗って子供のようにエンジン音を口で言ってるんだ。
思わずその場で爆笑してしまって嫁が飛び出して来た。嫁顔真っ赤。
「居るならいるっていいなさいよぉ!!!!!!」
「いや具合が悪くて早退してきtぷぷぷぷ」
笑いをこらえてたら引っぱたかれた。

んで冷戦状態←いまここ






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる