613 名前:600 投稿日:04/11/28 14:10:08

すっげー分かる、その気持ち。自分も別に仲悪いわけじゃないけど中2の時に姉を呼ばない症になった。
「ねぇ」とか「ちょっと」とかいう風に主語抜かして話してた。

ある日友人の家に遊びに行くと部屋でいきなり友人とその姉が喧嘩を始めた。
うるせえブス!とかこの糞バカ!とか口喧嘩してたんだけど、そこで
「だいたい姉ちゃんは~・・・!」とか言ってさ。
ああ、喧嘩してる最中ですら姉ちゃんとか言ってるんだな(まぁその前にブスとか酷いこと言ってるけど)、
なんで俺は別に仲が悪いわけでもないのにお姉ちゃん避けてるんだろってなんとも言えない寂しい気持ちになった。

自分の誕生日なのにプレゼントのファミコンカセット選ばせてくれたり、俺のするドラクエを何時間も横で笑いながら見てくれたり、
チューペットの棒の付いてる方必ずくれたり、お返ししないって知ってるのに毎年チョコくれたり・・・

このままじゃもう一生あの頃のお姉ちゃんとの関係に戻れないって思ったから
家帰って泣きながら何年か振りにお姉ちゃんって言ったら、
「ど、どーしたの○○君!?お姉ちゃん何かした?ごめん」って言われて更に泣いた。
馬鹿だわ恥ずかしわで一生胸の奥にしまっておくべき出来事。


という思い出を姉と飲んでる時話してしまった。
姉はこのシスコンめ~めちゃくちゃ嬉しいぞ~って笑ったのはいいんだけど、
横で飲んでた従弟がこの話を共通の友人にバラしてめちゃくちゃ恥かいた('A`)





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる