372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 メェル:sage 投稿日:2008/06/14(土) 09:03:10
去年のある日の話。
嫁が何年かぶりに都会に遊びに行くことになったんだよ。
(うちはド田舎w)
前日はクローゼットひっくり返して着ていく服をあーじゃ、こーじゃ言いながら。
当日はバス2本乗り換え、電車に乗って、目的地まで2時間半ぐらいか。
着いたかな。と思うくらいの時間に電話がなった。
「○○銀行×支店の者ですが、△様のご主人様でいらっしゃいますか?
実は・・・・・・」

話を聞くと防犯訓練の強盗を本物の強盗と思った嫁は驚きの余り腰が抜けて、
おまけに過呼吸で病院に運ばれたとw
病院には銀行関係者の方がずっと付き添ってくれてた。

その日の夕方地元ニュースを見ていたら、防犯訓練のニュースがあっていて、
犯人役の人を映している時に画面奥でへたり込んでいる嫁がいたw






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる