519 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/06/21(木) 23:32:35 ID:i8QQeq0J0 [2/2]
うちの妹
妹「兄貴!!兄貴!!テスト100点とった!!すげーだろ!!」
俺「よかったな。実は俺も公務い・・・」
妹「ご褒美くれ!!ご褒美!!」
俺「ああ、ガムやるよ」
妹「ガムじゃなくて。もっと丸くてピカピカしてるもの!!あ、ガムも頂戴ね」
俺「最近一円ためてたんだがそれをおまえn」
妹「いやいや一円は確かに丸いんだけどね。比喩っていうか・・・あれだよ。諭吉くれ」
俺「野口でがm」
妹「一葉さんで!!手を打とう。テスト100点なんだぜ?しかも数学と英語ふたつ!!褒めろ!!」
俺「しゃーねーな。やるよ、ほい、一葉さん」
妹「サンキュー。」
俺「あ、そうそう。俺公務員試験受かったんだぜ。褒めt」
妹「おかーさーん。テスト100点とったよ~丸くてピカピカしたものを~」
俺「いやいや、聞けよ・・・俺の話も・・・」





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる