603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/01/10(土) 09:50:02.11 .net
嫁はペンギンに目がないのでお願い事するときにはペンギン的な何かを用意すると円満に済む

この前ちょっとしたことで嫁の機嫌を損ねてしまったので、お詫びに手のひらサイズのペンギンの起き上がりこぼしを買っていった
嫁は「ペンギンに釣られると思うなよー!」と言ったので、かばんにしまっておいた
深夜、嫁がゴソゴソしてるなと思ったら、俺の鞄からペンギンを取り出して本棚の一画につくったペンギンコレクションに追加してた

また別の日に飲み会で帰りが遅くなるからとガチャガチャであったペンギンのキーホルダーをお土産にした
「ペンギンに釣られると思うなよー!」と言ったので、イタズラ心でガチャガチャの中身をすり替えて鞄にしまっておいた
案の定深夜ゴソゴソ俺の鞄を漁り、ガシャのカプセルを取り出してわくわくしながらあける嫁
中はハズレと書いた紙だけ
こっそり鞄探ってたのも忘れて「ガーン!!」と言いながら_| ̄|○ il||liのポーズをとっていた
ベッドの中から吹き出したら「見たな!バカにしたな!猫パンチするぞ!」って言いながらグーパンされた

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1414848034/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる