392 名前:名無しくん、、、好きです。。。 投稿日:03/06/19 23:57 ID:???
俺の妹は中学一年生の時
料理してて足の甲に包丁落とした

本人は意外と平気そうに、血がダラダラ出てる足を押さえ
タンスに小指ぶつけた時みたいな軽い調子で
無事な方の片足でぴょんぴょんとびながら

「お兄ちゃん、ごめーん。ちょっと救急車呼ばないとダメかも…」

血だらけの台所を見て、
俺は気を失いそうになりながらも119に電話して
そのまま付き添って病院にいった
結局、大した事はなかったが、
妹の足の甲にはくさかんむりみたいな傷跡がある

高二になった今は
「あの時のおにいちゃん、顔真っ青だったよ」
とかいって俺をからかいやがる

悪かったな、血を見るのが苦手でヽ(`Д´)ノ




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる