678 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/12/25(木)02:10:15 ID:dgo
わりと腋フェチなんだけれど、
今日は打ち合わせたクライアントがワキだけ空いた服を着てた。
冬なのにきれいに処理されたワキを見てるとワクワクしてきて、
普段より饒舌になり、凄く有意義な打ち合わせだった。

んで、Xmasイヴだったし、帰りにご飯がてら軽く一緒に飲んで、
お互い用意してあった、Xmasプレゼントを交換しあったんだ。

彼女は飲んでる最中もちょいちょい腕を上にあげて、
伸びをするもんだから、その度にワキに目がいって、
ちょっと変な気分になりそうになる。
興奮を抑えつつも、
「Facebookにあげるから一緒に写真撮って下さい」
とか適当な事を言って写メ撮ろうとしたら、
ちょうどワキが見える感じのポーズの写真をゲット。

帰り道彼女はだいぶ酔っ払ってたので、家まで送っていった。
「家でもっと一緒に飲もうよ!」
って言われたんだけれど、
さっき撮った写真を堪能したいし穏便に断って、
帰り道から今までずっと写メを堪能している。

マジ生きてて最高のクリスマスだったわ。
サンタさんありがと!

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394129787/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる