218 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/12/15(月)12:31:03 ID:???
誰も居ないようなのでちょっとノロケを書くよー!!

旦那は私が入社した会社の同期。入社リクリエーションの研修でも
これといって特徴のない人畜無害系な感じで同期女性からは話題にも
上がらず。

入社後配置された同じ部署で、旦那はいきなり天才ぶりを発揮したw
あまり詳しく書くと身バレしそうだけど大手外資コンサルに委託してた
流通関係のフロー構築を数日で一人で完成させたり、いきなり担当外の
製造工程の改善提案(激的に改善された)を出したり、どんな速度で
物を考えているのか私の頭では完全に不明な生き物と判断していた。

懇親会の時に少し話した事で意識しだした。旦那は親の工場で事故が
あり両親とも他界され身寄りがないそうだ。だから流通や製造での事故を
無くすために頑張るんだと照れながら語ってた。
ウチも父親が交通事故で死んでいたため、おとなになっても他人が悲しまない
ために頑張るという旦那に惚れたww
顔とか全然タイプじゃないのにww

付き合い始めて2年で結婚、すぐ男の子が生まれ今は小学生。妖怪なんちゃら
より宇宙と光と速度計算に夢中な謎小学生に育ったが理系の旦那も喜んでいるし
旦那と私の遺伝子の結晶を残せて凄く幸せだ。

http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1404053011/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる