213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 メェル:sage 投稿日:2008/06/04(水) 02:16:02
帰る前に嫁に電話

俺「帰りに何か買ってくものある?」
嫁『じゃあ、パン専用の粉よろしく』
俺「あいよ、了解」

久しぶりにパンを作る気になったようだ
日清のパン専用小麦粉を買い、自宅へ戻る

俺「久しぶりにパン作るんだ?」
嫁「うん!今日、スカパーのEPGで、
  パンの作り方番組やるってなってたから
  予約しておいたんだ!今から見ながらやるよ!」
俺「ほー。まあ頑張って」

数十分後、風呂から上がった俺が目撃したのは
組んず解れつの男たちがリングを所狭しと動き回る「パンクラス2006」を
準備万端な格好で呆然と見ている嫁だった






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる