519 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/11/15(土)13:33:37 ID:???
最近流行りの「壁ドン」
TVで特集していたのを子供(小1男子)と見ていたら突然、

息子)ママ、パパに壁ドンされたことある??
私)えっ・・(汗)いや、パパそういうキャラじゃないからされたことないよ
(夫はいわゆる草食系です)
息子)ふーん、じゃあ△△(息子)がやってあげようか?
私)ふぇっ!???

息子、キリっとした顔でソファと壁に寄りかかっていた私に壁ドン!!

息子)どう?
私)えっ・・(コメントに困る)
息子)じゃあ、もう1回 (壁ドン!)

本人はキリっとしていたつもりでも、草食系パパに似てる上に
ちょっとタレ目な息子。
可愛いやらおかしいやら。


そんな話を孫ラブ!孫命!!な私の母にしたところ、ばーちゃん大フィーバー!!
「ばーちゃんにもやって!!」と追いかけまわしておりました。
ちなみにばーちゃんは7X歳。
最近のお気に入りは斎藤工です。

http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395311212/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる