997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/10/31(金) 11:59:31.05 .net
先週の土曜日マンションで電気工事の為に30分ほど停電しますとの回覧。

俺、天気が良いので娘を連れて公園に散歩に出る。
嫁、日中で明るいからとシャワーを浴びる→途中で水しか出なくなる。
俺と娘が帰宅、布団で丸まってる嫁を発見。

嫁「ガス止まってないのに水しか出ないよ」
俺「んー、そこにファンヒーターあるよな」
嫁「うん」
俺「灯油は入ってるよな」
嫁「うん」
俺「コンセント抜いたら点くか?」
嫁「点かないけど......。」
俺「給湯機は何で動いてるかな?」
嫁「........寒かった。」

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1403089378/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる