441 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/10/17(金)20:13:41 ID:???
新婚旅行に行ってきた。
妊娠中なのと日頃の運動不足でヒィヒィ言いながら、それでも凄く満喫して帰ってお土産開封してたら余り物発見。
『これ誰の?』って聞いたら『嫁ちゃんの。』だって。
普段化粧に興味がない私がどうしても行きたかった某化粧品の店でお土産選んでた時にこっそり買ったらしい。
旦那はきっと化粧品とか全然わかんないのに、周りは女のお客さんばっかりだったのに一生懸命選んでくれたんだと思うと凄く嬉しかった。
大事に使うね。ありがとう。

http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395757736/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる