141 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/10/07(火)14:13:18 ID:???
満員電車で座席の前に吊皮を持って立っていたんですが、ものすごく揺れてグルンと回転して
前に座っていた旦那の膝の上にドスンと座ってしまい、あまりにもギューギュー詰だったので、
立つことができずに、終点の駅まで膝に座りっぱなしになってしまい、旦那に連絡先を聞かれたこと。
いつもだったら無視するんだけど、感じがよかったので、とりあえずコーヒーを一緒に飲んだら、
意外と気が合って毎朝一緒にコーヒーを飲むようになってそのまま付き合うことになりました。
その後半年でプロポーズされて結婚。もう20年になります。
今では娘が同じ線の電車に乗って学校に通ってます。

http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1404053011/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる