141 名前:素敵な旦那様 投稿日:2006/02/14(火) 23:10:00

「今年はこれじゃなきゃだめ」と言いながら、嫁さんがポッキーくれた

女の子っぽいことが苦手だと言ってた彼女が学校からの帰り道で
くれたポッキーを、二人で食べながら歩いた高校一年の2月14日
それが付き合ってから初めて迎えたバレンタインデーだけど、
あれ覚えてるの俺だけだと思ってたのに、嫁さんも覚えてたみたいだ

本人は照れ隠しのつもりか、妙に早いピッチでワイン飲んで早々に
寝ちゃったけど、俺はなんか嬉しくて、幸せそうな寝顔見ながらいくら
酒飲んでも酔えないし、眠れない

結婚後初めて迎えた2月14日の夜
これからもずっとずっと一緒にいたいと思った




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる