546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/10/04(土) 13:35:24.12 .net
幼稚園の運動会、徒競走。

年少の時はバンザイポーズでゴールラインを走りきるのが第一義で、
順位なんか関係なかった。年中の時もみんな仲良く走る事が目的だった。

でも年長になって、運動会前日に「ボクぜったい1位になるから」
と決意表明。俺は「あぁ、この自信は脆くも崩れ去るのだな」と思った。
年少や年中の時の走りを覚えてる俺は、どんなフォローの言葉が良いのだろう?
と考えていた。「速かったじゃないか、小学生になったらきっと・・・」いや
「一緒にもっと練習しよう」・・・。

だが俺の予想は外れた。見たこともない全力疾走で本当にトップで
ゴールしたのだ。俺が撮ったビデオはブルブル震えた映像になっち
ゃって目も当てられないが、こんな感動は人生で一番かも知れない。

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1406368045/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる