975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/09/28(日) 08:24:39.74 .net
昨晩、12年の結婚記念日って事で嫁ちゃんに魔法の言葉を唱えた
「なぁ嫁ちゃん。12年間色々あった(嫁の浮気等々)けど良い事も悪い事も俺にとって最高な結婚生活だったよ。今までありがとうな。そしてこれからも宜しくメカドッグ」
嫁「まぁ12年一緒に居れば色々あるさー(笑)」
「そうだね(笑)まぁなんだ、愛してるぜw」
嫁「知ってるwww」

そういや、月に何回かは言ってたんだったわwwwしかし、円満夫婦でいられてるからやっぱり魔法の言葉なのかな?

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1393586432/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる