475:恋人は名無しさん:2006/07/20(木)00:23:54
元々友達だったのもあり、ジーパンとシャツが定番の彼女であり
場所が近所だったのもあり…彼女は初デートにジャージで来た orz

俺「もう少しどうにかならん?ジャージはないだろ」
彼女「アンタとでかけるのになんでお洒落しなきゃなんないの」
俺「別にいいけどさぁ…なんか寂しい」

次のデートの時、彼女は藤色のワンピで来た。

俺「お!何カワイイじゃん!スッゲカワイイ!!」
彼女「家に居るまま出て来ただけだよ」
俺「…家に居るときの方がカワイイ格好してんのお前」
彼女「………そうだよ!悪いか!」

その次のデートに彼女はまた別のワンピでやって来た。

俺「また家にいた格好のまま?」
彼女「そーだよ、文句ある」
俺「ありませ~ん」

だって共通の友達から聞いて、もう俺は知っている。
彼女が友達に相談しながら何時間も悩んで俺の好きそうな
ワンピースを2枚買ったことを。そしてまた俺の為に
友達と買い物の約束をしていることを…





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる