315 名前:Mr.名無しさん メェル:sage 投稿日:2008/02/21(木) 16:50:32
昨日

妹「兄ちゃんパソコン貸して」
俺「なんで?」
妹「今日出した宿題はパソコンでやってこいって先生が」
俺「へえ、先生がそんなこと言うのか」
妹「うん、なんかレポートみたいなのだから、手書きよりワード?っていうのでやってこいって」
俺「お前ワード知らないのか?」
妹「だから教えてよ」
俺「いくらくれんの?」
妹「えー?かわいい妹からお金巻き上げるつもり?」
俺「かわいい・・・?」
妹「おかあさーn」
俺「ごめんなさいかわいいです、ワードも教えます」
妹「よし、じゃあ兄ちゃんの部屋いこ」
俺「はいはい」
妹「今度の日曜デートしてあげるね」
俺「いらんわ」
妹「お昼おごるよ」
俺「じゃあいく」
妹「ちょっと、かわいい妹よりお昼ご飯のが上なの?」
俺「かわいい・・・?」
妹「ねーおかあs」
俺「ごめんなさいかわいいです、デートうれしいです」





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる