612 名前:なごみ[sage] 投稿日:2014/08/07(木) 19:33:04.81 ID:XMMOFlKVO.net
役所に用事があって証明写真を途中で撮りつつ向かい手続きを行おうとしたが
前日に電話して聞いていた話と食い違い後日また行くはめになり、
帰り道ふと見た自分の太ももに何故かガムが少量くっついている事に気付いて
更によく見たらバッグ→ジーンズと上着のルートで派手にべったりしていたので
多分証明写真機のボックス内にそのまま吐き捨てた馬鹿がいたのだと悟り、
それに気を取られていて乗り間違えた電車が逆方向の新快速で結構遠くのよく知らん駅に到着と同時に帰り方面の電車が出発、
次の電車までにガムをどうにかしようと取り出したポケットティッシュは残り一枚かつ初手であっさりガムに絡め取られ大破
…あたりでさすがに心が折れた
ついでにホームに落ちてた刺繍が可愛い誰かのハンカチは駅員さんに届けたったざまぁwww

というメールが友達から来て、気の毒すぎるのに何かなごんでしまったw

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/doujin/1390880277/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる