99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/03/25(水) 11:26:29

何か変なブームになってるw
普段飲めない酒を飲みながら俺も昔の嫁と今の嫁のことを考えてみた。

結婚して十数年、嫁も40目前。

昔のさらさらなロングヘアーも好きだけど、子育てのためバッサリいった機能的なショートの今の方が好き
昔の香水の匂いも好きだけど、石鹸とシャンプーの匂いしかしない今の方が好き
昔のくびれも好きだけど、子供二人生んでくれてポチャっとした今の方が好き
昔のすべすべの肌も好きだけど、一緒に歩んだ跡の小じわがある今の方が好き
昔のおちょぼ口での食べ方も好きだけど、息子に負けんばかりにご飯をほうばる今の方が好き


おおっ!俺昔の嫁より今の嫁の方が好きじゃないか!と思ったから、
酔っ払ったまま俺はしわがあって体くずれた方が好きだから昔より今のお前の方が好きだよって言ったらぶたれた。
当然だよね、普通に悪口じゃないか俺orz

あたりどころが悪かったみたいで少し鼻血が出たんだ。
酔いもあって頭がボッーっとしてたんだけど、嫁は口やらほっぺにチューしまくりながら手当てして
「私もハゲかけたメタボが好きだから今の○○さんの方が好き」

って気にしてるからハゲって言うんじゃねーよやっほーい(゚∀゚)





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる