541 名前: 踊り隊(東京都)[sage] 投稿日:2007/04/07(土) 23:14:48 ID:myP1cad20
4月から高校生になる姪っこ。
高校が実家からかなり離れているので俺の家から高校に通うことになった。
かわいくて、頭も運動神経もよく、その上料理などの家事もばっちり出来るので俺の娘とも嫁ともすぐに仲良くなった。
とくに娘は姪っ子のことをかなり気に入ったらしく、四六時中一緒にいる。
「迷惑かな」と思って姪っ子に「うるさかったらおこってもいいんだよ」というと
姪っ子は「全然うるさくないですよ。というか、私が相手してもらってるって感じです。それにかわいいしw」
とかなり優しい返事。
2日もすると娘と姪っ子は本当の姉妹みたいになっていて、自転車の乗り方も教えてくれてた。
んで、夜は一緒に寝てる。昨日寝顔見たけどすんげーかわいいのな。しかも娘の寝顔はかなりの笑顔。かわいい
姪っ子にしても娘にしても俺と血がつながってると思えないぜ。


何がいいたいかというとだな、最近娘が遊んでくれなくて寂しいんです><
もう俺とは一緒に寝てくれないんでしょうか><
さびしいです><
けど、娘と姪っ子の笑顔みてたらうれしいです><
かわいいです><
料理は姪っ子が作ってくれるので嫁の惣菜ごはん食わずにすむのでうれしいです><
姪っ子がお弁当作ってくれます、うれしいです><娘の作ったおむすびもおいいしいです><
嫁が姪っ子とばかり話すので最近夫婦の会話がへりました><
でも、嫁の笑顔が増えたのでうれしいです><
家にいるといい気持ちになります><


家族って言うほど悪いもんじゃないよ><
俺は嫁や娘が不良債権だとはおもわないよ><
財産だとおもってるよ><




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる