179 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/07/05(土)02:17:52 ID:???
仕事でキャバに連れて行かれた旦那。
信用してるので浮気の心配とかしてないんだけど、
キャバのトイレから、キャバにいる謝罪メール&
「早く帰りたい(´・ω・`)こんな時間あるなら家で嫁ちゃんのご飯食べてゆっくりしたい」ってメールきて可愛いやつ!って悶えた。
帰ってきて、ダンナはやや女性に対してコミュ障なので「キャバの人と何喋ったの?」って聞いてみたら、「いい人だったけど、別に話すこともないし嫁ちゃんの話してたー。いい奥さんだねって女の子も言ってたよ!」って言われてキャバでなにやってんだwと笑ってしまった。
一見ぽやっとして頼りなさそうだけど、飲み屋で旦那の親友が酔っ払いに絡まれた時とか、私が街で変なおっさんに難癖つけられた時は草食動物から変化して、結構鋭い目つきで追っ払ってくれる、いざという時は頼りになる旦那です。
普段はひだまりでのほほーんとしてる草食動物そのものだけどw
ギャップが尚更良い。

http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395729995/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる