525 名前:なごみ[sage] 投稿日:2014/07/02(水) 21:09:11.51 ID:WeQ2sIio0.net
若干スレチかもだがこのながれに便乗してみる。

自分は小さい時母の実家に昼間預けられて保育園や小学校に通ってたんだが、そのご近所のお店屋さん
のご一家が自分をとっても可愛がってくれていた。自分は活発でよくご近所を一人で駆け回って探検して
たけど、その時も見守って危ない目に遭わない様に声掛けをしてくれたし、お店のおじさんは多彩だったから
色々楽しいお話をしてくれたし、おばさんもお姉さんも仕事忙しくてほとんど会えないお兄さんもいい人だった
成長してからも祖父母の様子を遊びに行きがてら見に行った時には当たり前の様におじさん達にご挨拶をして
缶コーヒーやお菓子を買うとおまけしてくれそうになるんで悪いと思ってちゃんと払いますって言って払ってたのもあってか
『挨拶もちゃんとできるいい子に育ったね』と、照れ臭くなる位褒めてくれた。今はおじさんもいいお年になったんで
お店を閉めてしまったけれど道で良くお会いしたりするのもあって相変わらず忙しくて会えないお兄さん以外とはいい
お付き合いをさせてもらってるし、今でもたくさんおじさんが好きな絵や猫の楽しい話を聞かせて頂いてる


…そのおじさんは柳沢慎吾のお父さんなんだが。ちなみにCMで出てたお店が本当のおじさんのお店じゃ
なくてロケ地だって事とお姉さんがCMに出たのはロケ地が遠方な事もあっておじさんに着いて行った
からだって事は近所では有名な話(ほんとにお店がある所だとロケ隊が入りきらない)

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/doujin/1390880277/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる