847 名前:可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/05/30(金) 00:26:30.31 ID:T1ZCZfEsO.net
長文で失礼します
去年の夏の話ですが、実家の二階いたら母の叫び声が…
ドスンドスン!と暴れる音と、母の誰か助けて!ギャー!という叫び声
強盗に入られたのかと思って、洗濯物を干す角ハンガー(武器)を持ってソロリソロリと一階へ

玄関が開けっ放しになっていて、いよいよピンチだと思って和室の部屋を見てみると、なんと玄関から家に侵入をした野良猫がパニックになって大暴れ
玄関正面の和室の部屋で、障子と網戸の隙間に挟まって必死になっている模様w
網戸も障子も破けていて暴れているww

私が玄関に誘導させてやろうと必死にこっちだよ!と言うも虚しく、正面にある玄関を無視で、リビングに猛ダッシュ
目にも止まらぬ早さでカーテンによじ登りギャーギャー鳴いてるw
カーテンも穴だらけにw
近づくと襲い掛かってきそうな勢いw
野良ねこも母も私も全員パニック状態だったけど、リビングの窓をなんとか開けてやると窓からすごいスピードで出ていきました

玄関に誘導させようとしたときに爪が出た猫の後ろ脚に、足を踏まれて血まみれになった軽傷者の私と、ボロボロになった障子と網戸、カーテンだけが虚しく残されそのあとは母と腹を抱えて笑い転げました
強盗じゃなくて良かった!w

http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1399130047/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる