703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/04/30(水) 21:52:34.81 .net
今しがたの話。
育休から復帰して間もない嫁が今夜、職場の壮行会で不在。

俺が面倒見るよ、と啖呵を切ってはみたものの、
7ヶ月の息子と初めての2人ぼっちは初めてで不安。

始めは楽しく遊んでいたものの、いつもの如く眠くなってギャン泣き。
普段からの見よう見真似で、室内の照明を暗くしたり、オムツを替えてみたものの、全くダメ。
室温を調整してもダメ。ミルクも嫌がって飲まない。

泣き止まなかったら電話してね、と言われていたが
これで電話しても何だか悔しい。

どうしたら泣き止むんだ・・・ 俺自身の最古の記憶を辿って・・・
抱っこして、子守唄(歌詞は適当)を歌いながらユサユサしてたら寝たよ!!
なんだか凄い達成感!!

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1388126788/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる