72 名前:名無しさん[] 投稿日:2014/04/16(水)09:24:40 ID:???
我が家は基本的に食事の献立は
私の独断とスーパーの安売りで決まる、
昨日は麻婆豆腐だったんだけど
夫が「帰りにスーパー寄ったらさ、
麻婆豆腐のもとが売ってて買うかめっちゃ悩んだんだよね」と
食べながら言った、
「食べたかったの?」って聞いたら
夫「うん、売ってるの見たら猛烈に食べたくなった!」
私「なんか最近夫の食べたいものを偶然私が作ることが多いね、
こないだも漬けマグロ丼で被ったし」
夫「いつもありがと」
私「かまわんよ」

今年で結婚4年、
上記のやり取りを思い出しては
なんか「夫婦」って感じだ!って
ニヤニヤしてる(夫婦なんだけどねw)
叩かれるかもしれないけど
スピードデキ婚で付き合った期間も短いし
順番間違って新婚なのに妊娠出産子育てだー!って
怒濤の日々だけど喧嘩もなく毎日家族仲良しで
協力しあってやっていけてるのは
夫の努力と気遣い、忍耐力のおかげだよ。
子育て落ち着いたら二人で住むのに
ちょうどいいマンションでも買って
仲良く暮らしていきたい。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる