137 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2005/09/18(日) 00:59:18
気遣いしすぎな関係だったら長く続かないと思うしわかると思うな
お互い疲れちゃうようなら、どんなに良くしてもらっても続かないと思うし
お互いに感謝して尊敬しあってると無理もしないし
いつも本音の優しさなんだと思う
なかなか、そんな関係って無いだろうなと思うから大切にしたいです

前の方でお金をいただいたことを書いてしまったけど、
お金をくれたことが良いトメと書いたんじゃなくて、
辛い思いしていた時にこちらに気遣いさせないように
渡してくれたことに感謝しましたと書きたかったので

先日、トメとコトメが結婚記念日を祝ってくれました
結婚10周年目指して、みんなで健康で仲良くしていきたいと話しました
私たちの場合はいろんなことをみんなで相談したり話し合います
トメの立場や嫁としての立場とかそういうのは辞めようってよく話します
トメは家族だから、どっちが上とか下とか無くて家族は運命共同体だから
一緒にいい人生になるように、いい人間で生きていきたいねと話してくれます
本当に勉強になる、人間として尊敬できるトメなんです
大好きなんです

私もそういう大人になりたいと思います、まだまだ努力中だけど





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる