43 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2005/11/28(月) 23:29:23
知り合って2年くらいになる仲のよい女友達がいました。
彼女はいつものんびりした感じの人で、いつも一緒にメールしたりマターリとしてた。

こういう関係もまあいいかな?
なんて思ってた矢先に、些細な事で突然彼女が怒り出して、気まずくなってしまった。
好意を抱いてたのを悟られちゃったのか、はたまた気に障ることがあったのか。

会うこともできないまま数日たったある日、彼女から予想外の一言が。
「・・・私はいつまで待てばいいの?」

まさか両思いだとは思ってもいなかったのでビックリ
2年も待たされて辛抱ならなかった、と言われてしまいました。
もうじき付き合って1年、友達期間が長かったので相手を知り尽くしてるから、長持ちしそうです。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる