88 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2005/09/16(金) 02:58:41
こんなスレあったんだ良かった、善トメっているよね

家のトメは良いトメだと思うな私は大好き
旦那との結婚決意した一つもトメが良い人だったから
結納の時に家の親に「お嫁にもらったとは思っていません、大切にお預かりしますから」と言ってくれた
今年で丸二年、一緒に住んでないから仲良くできるのかもしれないけど
電話をかけてくる時は私宛てにかけてきて旦那の様子とかは一切聞いてたりしない
私が身体が丈夫じゃないのでよく寝込むと心配していろいろ届けてくれたり
誕生日イベントは私が欲しい物を一緒に見に行って買ってくれる(いりませんってい言っても買うまでしつこいので)
旦那に会いたいんだろうけど、そういう時も私に会いたいから食事しようと言う
常に私の気持ちを気遣ってくれるのが伝わってくる
今までで1番感謝したのは、実家の父の会社が危なくなった時期があって
私の誕生日、食事しましょうと呼び出されてプレゼントとかいただいた帰り
分厚い封筒を渡された、見たら私にとっちゃ大金だった
「ずっと何かしてあげたかった、これはあなたにあげるから自由に使いなさい」と
一目も憚らず号泣しました、本当にありがたかった今でも感謝しています

二歳年上の独身のコトメもいるんだけど会社経営とかしてるすごいしっかり姉さん
たまに会うことがあるけどとても優しい、旦那に二人で行ってきなさいって海外旅行とかプレゼントしてくれたり
忙しいから買いに行けないからってトメに頼んで誕生日ケーキとかくれたり

あまりに旦那の家族が優しいから何か裏があるのかと疑うくらい大事にしてくれる
嫌な思いはまだしたことが無いので、幸せすぎて不安になる時あります
喧嘩くらいできるようになる日が来るのかなあ





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる