891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/01/30(木) 22:55:14.06
昨日の話。
夕飯がカレーだったのだが、妻が何やら機嫌良く鼻歌歌いながら作ってた。

俺「なんか嫁機嫌いいね。なんかあったの?」
息子「いいことあったんだって」
娘「野菜安かったんだってさ」
俺「へー」

そんな話をしてるとキッチンからベートーヴェン交響曲第5番「運命」に乗せて全力全開の歌が聞こえてきた。

嫁「じゃがいもーっ じゃ・が・い・もぉぉぉーーっ!!
たまねぎ たまねぎ タマネギーっ!
にんじん にんじん ニンジンーっ!
炒めてーぇ
炒めてーぇ
ルーを い・れ・ルーーーーーっっ!!」(ドヤ顔)


一同「………。」


嫁「じゃ・が・い・もぉぉぉーーっ!!」(この世の終わりのような顔で)


俺「水っ!!」
息子「肉っ!!」
娘「じゃがいも入れすぎ!!」

カレーは普通に美味しかったです。

3スパイス&3ステップで作る はじめてのスパイスカレー





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる