420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/11/28(日) 02:38:21
まだ顔の筋肉がおかしい

嫁が宅配便受け取って「重いー」って言ってたから、俺が玄関からリビングまで運んだ。
箱は大きめだったが、正直「…これが重いか?」って思った。
その時に「男の人はちからあるねー。ありがとう」って言われて変なスイッチ入った。
テーブルの上に荷物置いて、即抱きしめてしまった。
ひきつり半笑いで「何?何?」という嫁を抱きしめたまま「愛してる」っていったよ!!
アクション起こされるのが恥ずかしくて、
カップヌードルの歌(「突然話は変わりますが~」ってやつ)歌って誤魔化したけどwww
嫁、「何?」って笑ってその場は普通に終わったけど、さっき寝る前に髪撫でて口にキスしてくれた。
で、テンション上がっちゃって俺は眠れてないというw

「腕と度胸のトラック便」~翌日宅配・物流革命が始まった ―熱き心、炎のごとく (プロジェクトX~挑戦者たち~)






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる